来ます! | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日は旦那ママがはるばるアメリカやって来ます!


横須賀に来てから今回は2回目になります。




旦那ママは航空会社ayaで働いてるから格安で来れるのですひらめき




まぁ~来てくれるのはイイのですが・・・↓せめて旦那が休みの日に来てくださいううっ...

孫に会いたいのも分かりますがラインラインできれば旦那がバケーション取れた時に来てください汗




1週間の短い滞在だけど、意外と大変なんです呆然


aya哺乳瓶で起き、♥akn♥はリチャードに起こされどーんしばらくエナジー無しなのに泣き1

旦那ママが色々と手伝ってくれたら嬉けど・・・今までの事を考えるとどぉだろうーん



13時半ぐらいに成田到着& 旦那がお迎えで飛行機空港に向かってますena 無事ayaに間に合うかな・・・


家には夕方までには到着すると思うからaknの仕上げをしないとだakn 旦那朝から用意してたヤツの仕上げをするだけうしし



        ペタしてね