今年の一足 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日の朝はダラダラsei その中で旦那はランニングへダッシュ


帰ってきてダラダラsei 行動開始をしたのは昼ぐらい♥akn♥


とりあえずau by KDDIで新しく出るスマートフォンについて聞いてあげついでに旦那は機種変発見


旦那のはだいぶ古かったですからねぇ苦笑 あ~スマートフォン欲しいぃキラキラ


それからkonatuして少しのショッピングるんるん


今日はブーツ&しましたワーイ


            それが↓↓☆コチラ


     NAVY夫★MCGEE家日記-101017_2151~01.jpg

ROXYのブーツですハート確か$50ぐらいだったかな



    ちなみに後ろは↓↓☆こんな感じになってますおんぷ


     NAVY夫★MCGEE家日記-101017_2154~01.jpg


けっこう前に見て『欲しぃラブ』って思っててその時は買わなかったんだけど↓↓


やっぱり諦められずお店へGO最後の一足でしたアセアセなので今回は迷わず購入しましたえへへ


履くのが楽しみぃ(´∀`o)わくわく


     ペタしてね