土曜に早起き | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

あ~気が付けばsei曜日・・・




それなのに、珍しくおはよう。起きたのが7時前ビックリマークほんとに珍しい。


リチャも幼稚園がy’sにはいつもより遅くまでchanderium眠ってるんだけど、今日は早起き太陽


私がトイレに起きた時に、一緒に起こしたっぽいですえへへ…また眠ろうと思ったのにぃなく


リチャもsei眠るの早かったし、そのせいもあると思うけどっっ!!


まぁ、でも早起きはいいですねキラ特に今ぐらいの時期は気持がいいぃにへ




今日も特に&ナシDASH!


週末はどこも混んでるので、基本的旦那が居ないとあまり出かけません呆然


特に妊娠後期ママになってますますキツイし㊦㊦( ̄^ ̄




旦那が帰って来る頃はWハート3臨月Wハート3なので、がんばって出かけまぁすワーイ音譜




         ペタしてね
    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ   にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ