34w3d**久しぶりの検診** | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日でハート34w3dハート4週間ぶりの検診でしたママ




リチャはaya回目の幼稚園幼稚園年少準備組なんで週2の火・木クラスひらめき


半日だったからお弁当弁当は作らなくてOKだから30分だけ長く眠れたぁseiニヤリ


とりあえず、今日も泣きながらバスバスに乗り込み行ってらっしゃーいあはは…




その後、久しぶりの検診にGO予約の10分前に到着っっ!!なんかいつもより人が多いなぁ~ちょっと嫌な予感・・・↓


予感的中みたいですちーん待てど、待てど名前が呼ばれない㊦㊦( ̄^ ̄これは長くなりそうだDASH!


結局、診察が終わったのは11時過ぎてましたなく


診察は→お腹を測って、心音を確認。ドクターに張り具合などの質問を受け終了おしまい






思った以上にaya時間ロスした検診ブー幼稚園は半日だからバタバタお迎えあ今日はゆっくりコーヒータイムできなかったなぁはぁ↓↓来週のお楽しみでハート




        ペタしてね
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ  にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

お得なポイント貯まる!ECナビ