昨日の事をまとめて・・ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

初めにスタート


義理の妹・・・アメリカ時間の8月31日ドキドキ無事にべびboyを出産しましたキラ

最終的には帝王切開になったみたいです。


義理ママとチャットGoogle Talkしてて→写真楽しみに待っててねアゲアゲとの事。

きっとfacebookにupされるんだろぉけど・・・楽しみぃるんるんハート☆


退院は金曜Or土曜になるとの事。

旦那の一番下の妹。早く甥っ子見たいだろぉなぁ♥akn♥





次に


リチャードさんスタジオマリオの日でしたビックリマーク今回リンゴ 2度目です苦笑

今回は始めから私服。衣裳って無料なのにぃ泣き1機嫌悪くなるよりマシかっっ!!



しかぁぁぁぁぁぁし!!



基本的に機嫌はいいのだけど呆然撮影ポジションで落ち着いてくれないはぁ↓↓

スタッフの方が追いかけるもんだからあせるこれまた追いかけられる事を楽しんでいる苦笑


とりあえず、どうにか撮れたのだけど・・・前回の方が良かった!?

カメラマンが前回と違ったんだけど、今回は下を向いてるのが多くてダウン


でも、私は限界ですなくまた来るなんて考えられないっっ!!

前回と今回の中から選ぶ事にしましたひらめき


今年は微妙に諦めモードですDASH!来年に期待しますにへ

でもやっぱり仕上がりは楽しみアゲアゲ(´∀`o)




3歳撮影も終わったって事でseiヘアカットをさせようかと・・・

7日から幼稚園だし、まだ暑いし、前髪伸びてるし汗


友達情報で→子供用にイスが車になってる所がある♥akn♥って事で言ってみました。



NAVY夫★MCGEE家日記


コチラはい。ちゃんと車がありましたわーい

見事に・・・店に入って気が付いたら自分で乗ってるしあはは…

これは問題なくカットできるなぁ音譜なんて思っていた私。



しかぁぁぁぁぁぁぁし!!!!



興奮しすぎアセアセ

ハンドル&タイヤもちゃんと動くもんだからあせるゴリゴリ動かしてますあ


で、切ろうとすると(ちなみに今回は女性でした)。。。

ダメですちーんハンドル動かす時に頭も一緒に動いてるんです苦笑


今日はじっとしてられないみたいですDASH!

またしても私は限界ですガクリもぉ・・・今日のヘアカットは諦めます㊦㊦( ̄^ ̄



出かけた中で、一つだけ救いだったのはキラ



今でも旦那ナシで街に行く時は、ベビーカーを持って出かけますGO

特に今はママ妊娠9ヶ月にもなったので、抱っこになると大変ぎく


たまに座ったり、歩いたり。歩いてると一人で暴走しがちブー


でも今回はちゃんと言う事を聞いてくれてきゃー一人暴走もしなかったにへ

ささいな事だけど、リチャも成長したのねぇラブラブ


ちょっとイライラ気味だった私むかつくでも、そのおかげで癒されましたニヤリ

弟が産まれたら、もう少しお兄ちゃんになってくれるかなぁアップニコニコ







        ペタしてね

   にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ



お得なポイント貯まる!ECナビ