33w1d *8月も終わり* | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

ドキドキ33w1dドキドキ


気が付けば今日で8月終わりじゃないですかぎく

ほんと時間が過ぎるのはやいなぁ~DASH!




う~ん、相変わらずお腹は張り張りですねぇアセアセ


旦那はまだ佐世保に居るみたいで・・・sei当直らしぃですひらめき電球



私とリチャは夕方!?7時ぐらいから西友にお買いもの♥akn♥


あっ、余計な物ではなくて食料品などですよ(´0ノ`*)


この時間帯、あまり人も居なくてラッキー買い物しやすかったぁきゃー


買い物中→お腹が張ってキツイ事が何度かなく


いつもしてる様な買い物がこんなに辛いなんてはぁ↓↓


これも妊婦ママの試練ですねビックリマークあと少しガンバレ自分頑張る



コチラ今のお腹写真です↑facebook様に作ったので音譜


NAVY夫★MCGEE家日記


facebookにアップすると旦那ファミリーが見れるのでね(´∀`o)


そーするとひらめきわざわざ一人一人に送らないでいいしねseiネットって便利だねぇキラ



明日はリチャの写真の撮り直しですあまた機嫌が悪くなったら大変なのであせる私服で挑みますえへへ…


どうにかイイのが撮れるといいけどなぁオネガイたのむ






        ペタしてね
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ   にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

お得なポイント貯まる!ECナビ