3歳の写真撮影 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

リンゴ 3歳になったリチャードさんクラッカー





少し日は経ってしまいましたがあせる今日、写真撮影に連れて行きました音譜





来月ぐらいに予約取ろうと思って電話電話したら・・・





しばらく予約がいっぱいとの事DASH!でも、今日の午後空いてますよあげって事で行く事に(´∀`o)





今回は『スタジオマリオ』に決定しましたseiニコニコ














着いた時、リチャは上機嫌アップ撮影も大丈夫かなぁるんるん





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





素敵な勘違いでしたアセアセ











今回は和装で撮影したかったんだけど・・・どうも衣装が気に入らないらしぃむっ





がんばって着せてみたけど・・・足袋も履かされてるせいか、立ち上がろうとしない。





衣装をむしり取ろうと必死ビックリマーク泣きながらもがいてるはぁ↓↓





一向に慣れる気配もないので㊦㊦( ̄^ ̄断念しましたちーん











あと一着、スーツ系選んでたけど・・・衣装に警戒してて着せようとしたら『NO!』と言って拒否えー





とりあえず、私服で撮影苦笑そして今日はおしまい





来週も撮影に挑戦♥akn♥うまくいくといいけど・・・





衣装は諦めて、私服を何着か持って行く事にしますひらめき電球


     ペタしてね




にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ