30weeks | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今週から妊娠30ayaに突入しましたsei


今日は検診のアポで病院行ってきましたあげ


前に検査を受けてた妊娠中毒症!?のやつの結果も・・・


ちょっと心配だったけどあせる問題ナシワーイとのことで一安心ほっ


検診も次は4週間後ですビックリマーク


日本なら今の時期になると2週間ごとの検診なんですが㊦㊦( ̄^ ̄


やっぱりアメリカと日本は違うなぁひらめきと実感うんうん




でも、月曜に日本の産科ママになんとなく行ってみましたてへ


やっぱエコーが見たくてにへラブラブ


ベースではお腹をメジャーして心音を聞くだけはぁ↓↓


日本の産科ではエコー見ながらBabyの大きさも見てくれるのでハート


今のところ1500gぐらいだそぉです音譜


あっ、でも私が行った所は3Dがなかった!!


またしばらくしたら3Dある所に行ってみようかなぁ♥akn♥るんるん



     ペタしてね
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ  にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ