2日早い誕生日 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

相変わらず暑いなぁ晴れ


今日は夏祭り!?があって、オープンベースでもありましたsei


友達とチビたち連れて出てみた音譜けど、なにこの暑さガクリ


人も多いビックリマーク夜の花火に備えて場所取りも始まってますスタート


1時間ぐらいで撤収っっ!!


帰宅後はhouse花火の時間まで待機アップ


ディナーを済ませていよいよ花火キラキラ



NAVY夫★MCGEE家日記


家からけっこう見れるので、去年も家から鑑賞アゲアゲ


たぶん30~40分ぐらいはてなマーク子供たちはしばらくしたら飽きてました苦笑



花火の後は→リチャのケーキタイムドキドキ


今回カーズのケーキにしましたきゃー


NAVY夫★MCGEE家日記



なぜかキャンドル吹き消す時にシブい顔になってました(´∀`o)


珍しくケーキはあまり食べなかったぎく


なぜなら・・・上に乗ってるカーズの車に夢中だったからビックリマーク


お友達からはプレゼントでトミカをいただきましたてへ



NAVY夫★MCGEE家日記

かなり気に入ったみたいでLOVE眠そうな顔しながら一生懸命遊んでましたえへへ…


しばらく遊んだら限界ダウンカウチでカーズの車を握りしめて眠ってしまいましたぐぅぐぅ




     ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ