格闘の末に完成 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

少し前からカメラアルバム整理をスタート


スクラップブッキングっぽくやじるしまだ初心者なのであえて‘っぽく’って事で音譜


アルバムの方もチョロチョロはさみとやってるのですがアゲアゲ


前から気になってたキラデジタルスクラップブッキングキラやってみましたワーイ


とりあえずaya調べてみて『pixia』というフリーソフトGet


このサイトでダウンロード こちら pixiaダウンロード


今回9p使用キラキラかなり格闘しましたえー



とりあえずコチラなんとか完成


NAVY夫★MCGEE家日記


今回はエコーの写真で挑戦アップ


違うソフトで写真加工してからPixia使用しましたひらめき電球



ちなみに

ベースの病院ですが・・・妊娠8ヶ月にして2回しかエコー写真もらってませんなく


慣れるまでに時間かかりそうですがアセアセがんばってみよsei


ちなみに今回の素材は㊦㊦( ̄^ ̄こちらを使用させてもらいましたにへ

   

   http://www.shabbyprincess.com/default.asp

   

   http://trishhdesigns.blogspot.com/



あまりセンスのない作品ですが苦笑またできたらupしますラブラブ


ペタしてね