映画鑑賞 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日の旦那は映画観賞にゴー



PM8:45上映へ・・・



ディナーを終えてからリチャと少し遊んでお出かけになりましたバイバイ



少し前に見に行くあげって言って結局行かなかったんだけど。



今日、仕事場で友達から‘良かった’ってのを聞いて行く事にしたみたいですひらめき電球


NAVY夫★MCGEE家日記



★Predators★



あ~私も見たかったなぁブー

でも、子供がいると夫婦で・・・ってのもなかなかねぇ苦笑




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ ペタしてね にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ