そんな自分に腹が立つ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

これまたseiの話しになるのですが・・・



旦那が帰宅してからしばらくは良かったけど・・・またカウチでぐぅぐぅ眠り始めてから怒り爆発むっ爆弾



友達宅で眠ってから帰って来たはずビックリマークだから帰りも遅くなったわけでしょ!?

なのに息子とも遊ばずまた寝てやがるパンチ!



天気のイイ日曜なのに…むかっ


カウチに横になり始めたから

矢印


私 「また眠るの?」


旦那 「眠らないよ。思ったより遠くて疲れただけ」

(帰ってきた道のりが思ったより遠かったらしく、汗だくで帰宅)



私はベランダで窓ふき真っ最中。



終わって部屋に入ると呆然いびきかきながら眠ってるしぷんぷん

起こすのも面倒ビックリマークだからそのまま寝かせてた。



私とリチャは簡単ディナー音譜



旦那の!?作るわけないやんっっ!!



お腹も大きくなってきてママただでさえディナー作るのキツイのにDASH!おまけに怒り真っ最中で作る気にはなれませんでしたむかつく



昼は暑い中晴れ旦那のユニフォームのパッチの補修に持って行って㊦㊦( ̄^ ̄帰って来てから汚れまくってる窓ふき&洗濯。



普通の身体なら簡単な事・・・でも妊婦にはこれでだけでも疲れるんですえー



お腹の張りを見ながらの行動どーん休み休みだから普段よりも時間かかるしダウン



旦那は結局カウチでそのまま寝かせましたぐぅぐぅだって、ずっと起きないままだったから・・・。





でも、そんな事で怒ってる自分に腹が立つ反省



仕事も毎日、おまけに忙しい時も多い㊦㊦( ̄^ ̄間違いなく旦那の方が大変なはず。



しかも最近はhouse帰って来ても仕事の電話が多い。

当直の人が分からない事を聞くために電話して来る。



ここに来てあまり飲みにも出なくなったしなぁ上げ上げ

仕事の付き合いとかもあるだろぉし・・・



それでもseiはあまりにも遅い帰宅&さらに眠るからむかつく



多分、朝帰ってきてそれから眠ってるなら別の話しだったかも・・・



これからはルールでも決めるかなひらめき電球

‘飲みに出ても朝8時までには帰って来る!’ とか・・・



男の人って結婚して子供ができても、その辺はあまり変わらないのかなぁはてなマーク



でも、リチャが大きくなって色々と分かる様になったら朝帰りも辞めてもらわないとビックリマーク




私も飲みに出るのは好きな方ラブラブ


でもここではそれも無くなった・・・涙それもあって今回の事でなんだかムカついた。


佐世保に居た時は旦那が居れば一人でも飲みに出てた。出れてた。


友達の働いてる店とか、飲みに出たら知り合いが居たり・・・


懐かしいなぁ~にへ




あ~ここでストレス発散してしまったアセアセ

長々と読んでくれた方ありがとうおしまい





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ ペタしてね にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ