お帰りぃ~ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

家の旦那の船帰ってきましたアップワーイ

NAVY夫★MCGEE家日記


乗組員の奥さんで一人だけメールなどを送ったりする係!?がいて、だいたい帰ってくる前日に手紙が入るのですがあげその人も今日しか連絡がなかったらしぃあ



だから、今日起きて手紙チェックしてビックリえっ



で~も~


家の旦那は当直でございますはぁ↓↓



それで少し助かったけどにひひ



だって船帰って来るの知らなかったからあせる食料の買い出しとかしてないし苦笑



でも今日は帰って来ないって事はsei明日の買い出しでも間に合うぅ音譜



おまけに旦那も一緒に連れて行ってアゲアゲリチャを見てもらいつつ荷物持ってもらえるアップえへへ



最近は、買い物中にお腹が良く張るからなくきついのですDASH!



明日、リチャがダディに再会した時の反応ひらめき電球楽しみだなぁにへ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ ペタしてね にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ