普段通りのバスタイム | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日からいつも通りのお風呂バスタイムできたリチャニコちゃん音譜



術後 一週間は、お湯につかるのenaだったけど㊦㊦( ̄^ ̄今日で一週間経過あ



って事で、今日からいつも通り顔文字クラッカー



お風呂好きのリチャには辛い一週間だったかなぁごめんね



もちろん、なかなか出たがりませんでした苦笑



もぉkonatuナシでも平気だしあげ見た目も良くなって来たsei



縫ってある糸も薄く!?目立たなくなってきたしひらめき電球



でも、馬の乗り物馬など、またがるやつはあと1週間お預けですしょぼん




にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ ペタしてね にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ