リチャのスプリングヘアカット | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

いやぁ~今日はイイ天気晴れ散歩日和音譜



散歩しながらリチャをヘアカット美容院に連れて行く事にあげ



今回は前回連れて行ったサロンとは違う所でトライひらめき電球



前回と比べて大分おりこうさんだったリチャ合格



そのおかげもあってか右上矢印前よりかマシな仕上がりグッド!Good



ちょうど去年の春頃に短く切った事があったんだけど



旦那が気に入らなかったらしぃ・・・汗



なので今回もそこまで短く切ってはないんだけど



MCGEE家のんびり日記

少しだけ段も入れてもらって軽くなったよえへへ


           上下矢印

前より短くなって変わってるの分かるかなぁはてなマーク


MCGEE家のんびり日記



散歩しながら近くのダイエーへGO



リチャと一緒に食べようと買ったソフトクリームアイスクリームニコニコ



ほとんどリチャが独占してましたけど苦笑







でも髪が少なくなったから



汗かきもマシになったかもニコニコ



切る前はスグ頭から汗かいてたもんDASH!



でも、夏本番までにあと一回ぐらい行かないとかなぁGO