わが家の次男 ちゃー坊、最近ようやく歩く様になったとたんに部屋中を荒らしまくっています。


片付けても片付けても、その先で朝陽くんが・・・ガーン



そんなちゃー坊ですが、どちらかといえば物静かで慎重派です。


常にやかましくて行動派の長男とは随分と違うキャラです。



でも、やっぱり兄弟なんだと感じた共通点が見付かりました。


昨日、ちゃー坊が吉本新喜劇ばりにずっこけて、


それを見ていた嫁さんがそのずっこけぶりに思わず笑ってしまうと、


笑ってくれたことに喜んだちゃー坊、何度も何度もわざとずっこけるんです。


面白いキャラの長男に影響を受けたのか、それとも元々なのか。


兄弟揃ってお笑い芸人みたいになりつつあります。


誰に似たんでしょうねぇ(;^_^A