昨日、午前中で仕事を終えて、昼から長男とショッピングモールに出掛けました。


“スガキヤ”のソフトクリームソフトクリームを2人で分け合って食べた後に、モール近くの遊歩道を散歩しました。


桜が満開で気持ちよかったぁニコニコ



長男が2歳くらいのころ、近所を2人でよく散歩したものです。


道端で花を見つける度に長男は 「今度は黄色のお花をみつけたぁ!」などと言いながら


立ち止まって眺めていたものです。



最近、次男のちゃー坊が少し歩ける様になってきたので、夏前には散歩仲間に加わりそうです。


子どもとの散歩のひと時が私のリラックスタイムになっています。


息子たちはいつまで一緒に散歩してくれるかな。