昨年の1年間で最後まで見たドラマは、NHK大河ドラマの 『龍馬伝』 のみで、


今年も今のところ続けて見ているドラマはありません。


そんな私が始まるのを楽しみにしているのが今月17日スタートの日曜劇場 『JIN -仁-』 です。


2009年10月に放送された『JIN -仁-』 の続編になり、今回で完結を迎えるとのこと。


ちなみに前作は09年度の連ドラNo.1視聴率を記録しています。



前作はストーリー、映像、出演者が全て自分好みで、毎週夢中になって見ていました。



主人公の南方仁役の大沢たかおは、


私がこれまで見たドラマの中でベスト3に挙げる 『深夜特急』 が最高でしたが、


『JIN -仁-』でも素晴らしい演技で魅了してくれます。



綾瀬はるか演じる橘咲は、健気で真っ直ぐで可愛くて、世の男性の大半が好きなタイプになるのでは。


このドラマで私も虜になりましたラブラブ!



野風役の中谷美紀も目力が強く印象的な役者さんで素敵ですね。



魅力的な出演者が揃っているドラマ 『JIN -仁-』 ですが、


個人的には坂本龍馬役の内野聖陽がまさにはまり役といった感じで一番お気に入りのキャラです。



あ~日曜日が待ち遠しいビックリマーク