先日のブログで募集したラジオで話す育児ネタをメールで送って頂いた皆様、有難うございますビックリマーク


今回その中の1つ、三重県四日市のイクメンサークルHappyよかパパ 』の力パパさんから頂いた


子育てエピソードがとても素敵でしたので、一部抜粋してご紹介させていただきます。



『私はまだ子育て暦2年ですが、子どもが出来て自分が変わったことを少しご紹介します。


子どもが出来て数ヶ月はまったく実感もなく子育てとはどうしていいかも分からない状態でした。


しかし、まず自分が出来ることから始めようと思い家族と接する時間をもっと増やすために


毎日残業で夜中に帰宅していたのを20時までには帰ろうと決めました。


その結果、仕事の効率が上がり、今ではほぼ毎日20時までには帰れています。


そして、家事、すべては出来ませんが、食後の皿洗いや休日の掃除機かけ等も積極的にするようになりました。


自分なりに成長したなぁって思います。』



子育てを通して自分も成長するパパっていいですよねグッド!



まだまだ、ラジオで話す育児ネタ募集しています!


全国のパパママさん、メールお待ちしています。 手紙 info@sun-friends.jp