GWの5月4日(水)みどりの日の午前11時に


瀬戸のコミュニティFM RADIO SANQ (ラジオサンキューFM84.5)の「ちー姉とあそぼ!」


私がパパの子育てについてお話しすることになりました。



『ちー姉とあそぼ!』 お子さんと共に成長する親を応援する番組とのことです。


番組パーソナリティーの高橋智子さんは、以前は子ども向けのテレビ番組に出演されていた方で、


パパママ元気プロジェクト第3弾 では司会をして頂きました。




さて、私が子育てに関してラジオで何を話すのかということですが、


私自身の体験談や育児サークルのこと、パパママ元気プロジェクトなどが候補としてあります。



そしてもう一つ!全国のアメブロのパパママさんから


子育てを通して自分が成長できたエピソードを募集し、いくつか発表できたらと思っています。


みなさん、ご自身の体験談の中から子育てに役立てる情報がございましたら是非ご紹介ください!!


手紙お待ちしております(^O^)/ info@sun-friends.jp