こんにちは。サンフレンドです。

 

いつもすぐそばにあったのだけれど、あらためて「南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)」が発表されると動揺するものですね。氏神様に日頃の感謝と、引き続きお守りいただけるようお願いしてきました(-人-)

 

氏神様

 

 

とても静かでした。こあがりみたいなところがあるのですが、そこに腰かけると昼間でも涼しくずっと居られそう。

 

私事ですが、不動産実務検定のZOOM講座を担当してくださった先生がお亡くなりになられたことをブログで知りました。先生は多くの受講生のひとりの私のことなど、まったく覚えてもおられないと思いますが、受講後も勉強のために先生のブログを拝見していました。

 

ブログの先生はまっすぐでとても強く、きちんとした人でした。最期の最期まで自分で仕切って逝かれました。自分の最期もかくありたいと思いますが、自分はまだまだ弱すぎます。とにかく一日一日を悔いのないように生きます。

 

先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。