こんにちは。サンフレンドです。

今回、ご紹介するのは、加古川市、播磨町、稲美町の小中学校の給食パンといえば、のニシカワパンの直売所です。

サンフレンドからですと、明姫幹線(国道250号線)加古川方面へ、安田交差点右折、次の信号を通過後右手にありますが、うっかりすると見落としてしまいます。セブンイレブンの手前です。車で10分くらい。

小さな店舗なので、5人も入ると激込みですが(笑) 学生時代の購買部を思い出し、わくわくします。後ろの工場から直送なのでまさに直売( *´艸`)

今回は、あんぱん好きの関東のおばさんにまとめて送るため買いに行きました。サンフレンドのおすすめは、白あん入りメロンパンです。

 

ニシカワパン


あん好きにはたまらない詰め合わせ( *´艸`)