こんにちは。サンフレンドです。

久しぶりに夏の甲子園球場に行ってきました。サンフレンドからですと、JR土山駅から元町駅で阪神電車に乗り換え甲子園駅へ1時間30分くらい。片道870円と、意外と気楽に行けちゃったりします。いいところでしょ(^_-)-☆

 

甲子園球場

 

球場の中の雰囲気も味わいたかったのですが、当日券がありませんでした(>_<)

すごく久しぶりだったので、システムがかわっていたことを知りませんでした。

 

阪神タイガース

 

兵庫県民と言えば…やっぱり阪神タイガース(^^♪

実はこちらがお目当てだったりします(笑)今年はアレに期待してます!

 

タッチ

 

タッチ世代にはたまりません( *´艸`)