夢ときどき希望 | ☆★スマイル暖話(o^-^o)♪☆★

夢ときどき希望

20081116205253.jpg
昨日父の誕生日でした。
53歳になりました。

孫がいてもおかしくない歳なのか…(-_-;






そんな事を考えてしまいます。仕事の時は仕事に夢中になれるんですけどね(^^;






最近の夢というか目標は,今更恥ずかしながら『お嫁さん』です。

可愛いお嫁さんというよりは,篤姫のような縁の下の力持ちな嫁さん(^_^)






今の仕事は今は大切だけど,その時はスパッと辞めて,夫の支えになりたいなぁと思います。(^_^)
夫が安心して外で働けるような家,帰ってきたらホッと出来るような家。(^_^)





私の仕事はどうしてもプライベートにも仕事がかかってしまうんで,スパッと辞めるんです。




この仕事をしながらお付き合いするのは難しいと感じました。てか,両立が出来なかった…(-_-;




相手を煩わしく感じちゃったんですよね(^^;
上手くいってなかったのもありましたけど(^^;




夫に望むとしたら,私の誕生日と記念日だけでも構わないから感謝の気持ちを伝えてほしいです。また初心に戻って頑張れるから。




良いなぁ,憧れるなぁ(*^∇^*)