先日に79歳になりました。

カミさんが


祝ってくれました。

しばらくブログの投稿をしなかったら、ブログアウトさせられました。
六十代の頃、ヤフーブログを始めました。
当時の我々の年代はメールも出来ない人が殆んど、稀にメールがきても「電話くれ」だけでした。
周りに尋ねる人もなく、自力でブログ開設できました。
だんだんブログ投稿が減り、しばしばブログアウトさせられるようになりましたが、以前は再ログイン出来ました。しかし今回はどうしても再ログインが出来なくなり、カミさんに連れられて、Softbankへ行き、再生してもらいました。

庭の毎年顔を出す、この花の名前も忘れました。


ミニ菜園はすっかり生い茂りました。

キュウリは毎日食べています。ナスも重宝しています。
ミニトマトは未だ青いのですが、カミさんは美味しいと摘み食いしています。
先日は父の日のプレゼント

を娘がくれました。昨年は靴磨きセットでしたが、今回は顔磨きセットでした。老いた顔を見かねたのでしょうか?
土産に娘婿さんの好物を菜園から採って持たせましたが、その名前がもう一ヶ月も出てきません。キャベツに似た野菜です。
固有名詞がしばしば出てこなくなりました。

この一ヶ月は色々ありました。思い出しながら投稿しようと思っています。

では、また