PSA値も1ヶ月足らずのホルモン療法で5に下がりました。

服用薬に加えて腹に注射を射たれ、昨日はふらふらした。


草取りも自信がなくなり、シルバー人材センターに依頼して、今日は5人来てくれた。

ゴミ袋が18個も出来た。

今日は風もなく、温かい日和で良かった。


身体が怠いと動かないので筋力が弱る。

久しぶりに風もなく、温かったので、公園に行った。



テニスコート 車椅子テニスも盛んだ


二歳位の子ども用の遊具があり、幼児の天国だ
無料のバーベキュー広場
こちらはシルバー用のトリム

サクラ並木もある。伊吹颪の冷たい風が吹くので蕾はまだ固い。開花は4月からだろうか。
俳句の碑
タンポポも咲いた

隣は広大な木曽三川公園

この先にウインドサーフィンのメッカがある
こちらは一周数キロあるので無理


大谷選手の奥さまが公開された。
ほんわかした感じの綺麗な方ですね。

結婚の報道を聞いた妹から、えらいこっちゃ、と電話してきた。用件はそれだけ。
カミさんも私の顔を見るなり開口一番 、えらいこっちゃ

ババア連中でもこれだから、世の女性は蜂の巣をつついたような大騒ぎだったろう。


では、また