皆さん

こんにちは、タオバオ代行転送サービスをやっているハンです。

 

最近日本のお客様から中国のマスキングテープ販売サイトSami【撒米】の購入方法に何人かに聞かれました、私もそれで初めてこのサイトを分かりました。様々なマスキングテープを販売しているサイトです。中国国内でも普段マスキングテープに興味がない人がこのサイトにわからないと思います、よく調べたら、マスキングテープにハマっている人にとって、結構有名なサイトようです。

https://pc.91sami.com/

 

このURLサイトに登録するのが中国国内携帯番号が必要ようで、お客様の情報によりますと、日本の携帯番号が使えないようです。

なので、日本人海外からの購入にはSami【撒米】のアプリでお勧めします。

 

重要:samiアプリを登録するのは、中国のSNSアプリwechat(微信)アカウントをまず作ってください、そのアカウントで簡単にSami【撒米】のアプリに登録できます。

 

私のスマホがAndroidなので、中国サイトで検索して、下記URLからアプリ(apk式ファイル)を直接ダウンロードして、簡単にインストールできました。(個人的にこのアプリが安全だと思います)

 sami for android

 

インストールされたら、アプリのアイコンがこれ下記です。

 

 

 

このアイコンをクリックして、下記のような登録画面になります。真ん中のwechatオプションで登録します。

もしスマートフォンにwechatアプリがあれば、これで簡単に登録できます。

様々なマスキングテープやシールなど展示されています。

 

好きな商品をカートに入れれば、決済になります。決済方法も下記のようにいくつ方法があります。

一番上にはアリペイ決済で、一番下にはwechat知り合い支払い代行オプションです。アリペイ決済できない方は私をwechat知り合いリストに追加してもらえば、その支払い画面を回してくれて、こちらは勿論支払い代行可能です。

 

 

これでもしまだわからないことがありましたら、連絡をしていただければ、サポート致します。

 

*************************************

タオバオ転送店URL:https://item.taobao.com/item.htm?spm=a1z10.1-c.w4004-12918875090.2.HuHNEK&id=524852916279

 

 Email: alunjie@aliyun.com

Wechat: 13651607767 

Line:mickeyfan0421

Twitter: taobao_ems

**************************