ご訪問、ありがとうございます。

 

昨年の9月を最後に8か月振りの更新です。

弟のお嫁さんの母への対応に不満を感じていたために

「鬼嫁」として更新してから、

私の中でこんなことしか書けないことに

むなしさややりきれない気持ちになってしまいました。

 

こんなことを書きたかったからブログを立ち上げたわけではない

ことに気づき、今回再スタ-トをすることとしました。

 

ですので、また初心に戻って綴っていこうと思いますので、

良かったらお立ち寄りくださいニコニコ

 

 

さて、

3月から新型コロナウイルスによる自粛期間中、

皆さんはどのように過ごされたのでしょう?

 

それぞれに工夫されていたことでしょう。

 

私も断捨離やケ-キ、パンなどを作っていました。

こんなにのんびりとしたのは久しぶりだったように思います。

が、時にはダラダラと部屋着のままで一歩も外出しない日が

数日間ありましたウシシ

不要不急の外出をしないようにとのことですから当然てへぺろ

 

 

 

解除もされ、これからは各自の行動に委ねられることになりますね。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

おすすめの商品をご紹介しています