皆さま こんばんはニコニコ


交流戦が始まって1週間。ホーム、ビジター、1カードずつこなして、4勝2敗。

昨日のサヨナラ負けは勝てる試合だったかなと思いますが、守護神を託したバルドナードでの敗戦なら仕方ないと切り替えましょう。又木投手の勝ちの権利がスルッとこぼれ落ちてしまったのは残念だし、即登録抹消になったのも残念ショボーン 次があることを信じたい❗️

彼は投げた6回、2安打無失点ながら、6四球を与えたことは課題になるかと思います。

又木投手は山梨県出身のドラフト5位ルーキー。

山梨県の地元出身のプロ野球選手は少ないので、1軍登板というだけでも盛り上がるんですよ〜


  今朝の山梨日日新聞のスポーツ欄です。地元出身の選手だとこんなふうに記事になります。

なるべく早い時期に初勝利の記事が見たいですね‼️



さて、ジャイアンツは弱いんだか強いんだかわけのわからない試合運びをしてますねー

本当に今はピッチャー陣が頑張ってなんとか勝てている感じです。岡本、坂本、大城、奮起を期待しています。0.5差のセ・リーグの順位なんて今は全く関係ないです。目の前の試合を一つ一つ勝っていくしかないんです。

明後日からは今日、久々の敗戦をしたロッテとホームで対戦です。ロッテの統一感のある応援に負けないように我々もしっかり応援したいですね。