皆さま  こんばんはショボーン


 勝つと思うな
 思えば負けよ
 

 はい、色気が出ました。
 勝てるかもって思っちゃいました。
 日ハムのエース有原から3点とっちゃいましたから。


 そしてチャンスをモノにできなければ、野球の神様はすぐに手のひら返しでソッポを向いてしまうということもわかっていましたよ。


 高木京介に負けが付いてしまいましたが、記録はいつか途切れるものと切り替えてこれからも頑張ってほしいと思います。

最終回に若林、重信で1点取って意地を見せてくれたことは明日につながります。

 悔しいけど
 悔しいけど
 悔しいけど

 明日はみんなで頑張りましょう。


 頼んだよ‼️
山口俊‼️