やっぱ行くでしょ?


いや、行くよ。


当然やん真顔



だって、また今年もこんな地方の田舎に来てくれるなんてぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゲイツの公演から、毎年来てくれてるなぁ…


ウチの地元。


今日は、TGC 。


今年は学園祭…


同市内どころか同区内に来てくれるぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウチの家から、
20分圏内やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







同市内でも、同区内でも

あんま変わらんけど、それでもやっぱ嬉しいちゃね〜(“ちゃね〜”は、福岡も北部の方言。通称ラムちゃん言葉)


同じ土地で、しかもウチの地元で同じ空気吸ってんのかぁ…酔っ払い酔っ払い酔っ払い




なんでこんなクソ田舎の大学に来てくれんだ〜笑い泣き笑い泣き




クソ〜‼︎

ますますボンバー愛が深まるじゃないか…酔っ払い酔っ払い






11月は月初に、学園祭♫


月末に、よがり…


あぁ…今年は五回も会えたよ…


ボンバーさん…酔っ払い酔っ払い酔っ払い