アルバムカフェに行きました〜ラブ

すごい数の材料にとっても驚きました

今日は寝起きから機嫌が悪かった
息子くんなので心配でしたが、、
なんとか完成しました╰(*´︶`*)╯♡

{4BD91C62-E009-4AF9-B814-01B5FE44003A}

2歳の誕生日に行った
アンパンマンミュージアムの写真で

そして一番のお気に入りは、、

{B704B459-EE7B-4323-B79A-45370E5C5115}

ひとみさんの手作りスタンプラブラブラブラブ

小さい頃スタンプ集めが趣味だった私からすると、すっごく可愛くてあれもこれも押したくなりましたが、今回は息子と選んだスタンプでひらめき電球

最近こういったワークショップだと、今まで無関心だったのに一緒にやりたいと積極的に膝の上に乗りたがり参加してくるようになりました。
(ライオンの顔が黒いのはそのせいです笑)

1人で作るのもいいけど、
一緒に作るのもたまには記念になりますねチュー


いやいや真っ最中の息子ですが、
イライラせず2人の時間をすごせました!

ひとみさん今日はありがとうございました(*'ω'*)

興味がある方はこちらから⬆︎