GWが明けて新月がきましたね

毎回頭痛です、月の満ち欠けww


前回、ブロックの正体かも?と

色々書きまして

あの後もう少し掘り下げてみたんですよ

祖父なのか祖母なのか父なのか母なのか

誰がネックなんだろうって


多分ですが

父ですwwww


祖母にはあまりこうして欲しかった、はなくて

母にはやはりしてほしかったことはあって

私は自分がして欲しかったことを今自分の息子にしてあげると「ほら、私はできた。私はお母さんにしてもらえなかったけどね」みたいな感情が沸くんです、しかも無意識で


なのでそこから掘り下げていくと

私はどうやら自分に振り向いて欲しかったようでした

自分を見てほしい、構ってほしい

(客観的な言い方ですが書き出して気づいたのでw)

4人と一緒に出かけるイメージをしてみて、とアドバイスをもらいトライするんですが…


ビックリするほどできませんww


なぜできないかわからなくて

祖父のことを掘り下げてみたんですが、苦手すぎて思い出もないんですよw

一緒に出かけた記憶もほぼないw

母を認めない人でしたので、私は多分憎かったんでしょうねw


じゃあ父を掘り下げてみたら

まぁ出ましたwww

私ちょっと変わってて、母は「お母さん」父は「パパ」と呼ぶ子でした

母曰く、おばあちゃん子でパパっ子だと

ですが、私が書き出して出てくる感情はむしろ憎しみでした

「お金って怖いもの」みたいな負の感情は父から感じていたり、結婚願望が薄かったのも両親みたいになりたくないとかでした

書いていて胃がムカムカしてくるくらいwww

事実、父とはもう疎遠です

疎遠どころか何してるのかすらわかりません


でね、書いた後

スッキリ✨

なんだろう、胸の支えが取れたようなw

それをしたのが5月初め

その後体が軽いんですwww

もしかしたらこれだったのかと

真偽のほどはわかりません

ですがここ数日幸せだなーって感じることが増えたり会いたいなーって思った人に会ったりw

1と8と9のゾロ目(1111 8888 9999)をやたら見たりwwww

いい感じで空気が変わったような気がしています


今日も長々ととりとめもなく書きましたがw

読んでくださった方ありがとうございます😊