こんにちは♪


前回、不安や心配を書き出して

自分は幸せだと思ったらダメだと思っていることに気づいた私🫠


じゃあどうだったら幸せなのか、または幸せを感じられるのか

・金銭的な不安もあったので、そこが解消されること

・仕事面も楽しんで取り組めること

・子供や夫への心配ごとがなくなること

…とまぁ書き出したわけですが

その文章の中にもネガティブなワードがちりばめられていましたwww


(どんだけ私って不安がまとわりついてるんだ?)


少しだけ頭の中が覗けた(整理できた)ところで

もう一度願い事を書いてみました


なんということでしょう🥹


最初に書いた願い事とはだいぶ変わっていました!


金銭面の願いはあまり変わらずでしたがそれでもポジティブなワードを使っていて

さらには自分のやりたいことやワクワクするような願い事が書けるようになっていました


何より笑えたのが

今までって仕事頑張りたいとか売上げ上げたいとか仕事に関する願いも必ず書いてたんですよね

ただ、その時は一切願いの中に仕事のこと浮かびませんでした😂

きっと「頑張らなければならない」「売上をあげなくてはいけない」って思わなくちゃいけないって思ってたんでしょうね


仕事についてはまた後々にw

(長いしなんなら仕事に対しては思考に相当な焦げ付きがあるようで、いまだにスッキリできないでいるので…)


こうやって少しずつ頭の中を整理していく中で

私的奇跡が起きました🥹w(大袈裟なw)

それはまた次回に😊


今回も乱文ですが最後まで読んでくださって本当にありがとうございます🫶