ブログにお越しくださり

ありがとうございます


このブログは


我が家の 毎日のごはん

我が家の野菜室の

小さな畑のこと


我が家のペット

チンチラのこと


そして 

私のひとりごとなどなど


その日あったことなどを

記録しています


最近一年前のブログを

読み返すと

楽しくて

続けて良かったなーと

ブログが

エスカレートしています!

(笑)


自分の為の備忘録が

皆様のお役に立てば幸いです


お時間の許す限り

ゆっくりお楽しみ下さい




2024年 8 月 24 日 (土)


 朝ごはん



今朝もまた、朝ごパン!


 お昼ごはん



お弁当!



 晩ごはん



畑での収穫物消費メニュー
(笑)


一年前の今日のごはん


一年前の今日は

怠くて動けなかったようです

畑へも

旦那が1人で行ってくれたと!

朝食は抜きと!


一年前の今日のごはんと出来事





今日は何の日



今日のブログ


私の備忘録


3×5の畑から



秋のじゃがいもの畝の

秋冬大根の畝の

準備をしました!


ハムスター


大きな変わりはありません

少し小さいウンチが目立ったかな!



新しいブラシでブラッシング

ブラッシング中に

啼きました

これは嫌?ってこと?











>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!


    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!


お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!