最近撮ったお気に入りの写真は?




かわいいチンチラちゃん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


写真を撮る時に
『は(8)いチ(2)ーズ(2)』と
声をかけて
こどもたちの笑顔を撮ることのと
語呂合わせから
この日に制定したらしい

写真を撮る時に
英語圏の国で
写真撮影時に使われていた
「Say cheese」で
チーズ好きなフランス人が
みな笑顔になったことから
来ていると言われているそうです
「チー」と発音すると
口の形が笑顔に見えることから
使われるようになったとも
言われているそうな

みんなが笑顔で
平和な世界になりますように!
『はいチーズ』

おまかせ広告です
気になる広告でしたら
ポチっとクリックしてご覧下さい!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!



>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!


    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!