好きなヒーローキャラは?

ウルトラセブンかな

(笑)

ウルトラマンAも好きかなー

(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1966年7月17日
ウルトラマンのTV放送
第1話が始まった
その一週間前に
ウルトラマン誕生と言う
特別番組が放送され
ウルトラマンが
初めてテレビに登場した日とのこと!



おまかせ広告です
気になる広告でしたら
ポチっとクリックしてご覧下さい!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!



>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!


    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!