今日の朝ごはん


今日は24時間営業のスーパーの

パンとおにぎりで朝ごはん

旦那がおにぎり

私は菓子パン!

目新しくて楽しかった!

公園もいつもとは違う場所で!




今日のお天気


今朝は朝から

雲はあるものの

お日さまが活躍してましたねー

何だか暑い!


朝4時半頃から

キジバトが鳴いていて

ちょっとハスキーボイスな所があって

どうしちゃったの?って感じの

鳴き声(笑)

きっと外は早朝から暑かったのかな?!


畑の作業は9時ちょっと前に終えて

帰宅しました!

チンチラちゃんも無事でした!


このところ

設定を下げても23℃位になる室温

この夏これを維持できるのかな?


お天気予報では

薄い雲が広がるものの

晴天となりますとのこと。

気温も既に31℃

最高気温は36℃の予想

湿度は86%だってー

蒸し暑いわけだー


今日も1日がんばろう!

良い1日を!



>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!


    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!



お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!






イベントバナー