今日の晩ごはん


先日浅羽カレイが安かったので購入

煮付けにしました!

水を使わず

お酒と砂糖と醤油と味醂で煮ています

ショウガも使っています

針生姜も添えました。


畑で採れたシシトウ

シシトウは胡麻油で炒めて塩て味付け

我が家はこれ一択!


畑の節成きゅうちゃんとワカメの

味ぽん和え。

白ごまと針生姜を添えて!


おいしくいただきました!




今日のお天気


日中気温が上がったからか

朝には

雷注意報が出ていましたが

夕方には

大雨注意報に変わりました

しかも!

都内でも洪水警報が出たりしていました

また近県では

竜巻注意報も!

夕方からの雷はおさまった様子

お天気も少し落ち着くかな?

明日は枝豆の収穫予定だったのですが

どうかなぁ?





>ポチっとクリック<

応援よろしくおねがいします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!


 


    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!


お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





イベントバナー