また食べたいソフトクリーム教えて!


ソフトクリーム

この前食べたのは

いつのことだったか?!


あまり食べたいとも思わないが

でも 機会があったら

食べてもいいかなぁー(笑)


小さい頃は

よくチョコとバニラのミックスを!


そう言えば

最近

ソフトクリーム屋さん

見かけない?!


特別な食べ物になった?

(笑)


近所でソフトクリーム売っている所

どこだろ?


マクドナルドかな?

ほとんど行かない(笑)


あーフードコートに

◯◯牧場がある


そういえば

母とソフトクリームを

フードコートで食べたっけ

しかも冬に!(笑)

母が手袋をした手で

ソフトクリームに

指を突っ込んだ!

そんな思い出しかない!


母の四十九日の時

マックで

コーラフロート飲んだっけ!

メニューに無いけど

作ってもらった

ツイッターでフォローしている方が

飲まれていて

美味しそうだったので!

あれ

ソフトクリームが

乗っていたっけね!

(笑)


美味しかったなー

でも今は

飲みたいとは思わないかなー

(笑)


あーコーンは

ワッフルの方がいいかなー

(笑)

ソフトクリームで

コーンって選べたっけ?

選べる所ある?


何も覚えてない

馴染みすら無い!


どんな生活してるんだろう

(笑)


社会とは無縁かもー!

あー

だんだん自分を卑下しそうだわぁー

やめとこー!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昭和26年(1951年)の7月3日
明治神宮外苑で開催された
米軍主催のカーニバルの模擬店で
コーンスタイルのソフトクリームが
日本で初めて販売されたそうな

このことから
7月3日を
ソフトクリームの日に制定!

今年は食べてみるかー
(笑)
この前ちらし寿司も食べたし
(笑)

でも、今日は気分じゃない!
今年の夏はどこかで・・・
機会があればね!
でも
食べないかもなー
何となく そんな気がする
(笑)


>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!


    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!


お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!