今日のお昼ごはん


鶏胸肉の鍋照り焼き丼

本日は

畑で採れた

サヤインゲンとナスを

胡麻油で炒め蒸しにしておき

照焼のたれを絡ませて仕上げました


節成きゅうちゃんを

浅漬けに!

大きなキュウリでしたので

夜のごはんメニューの

キャベツとキュウリの浅漬け風サラダに

使用したキュウリの

端っこを浅漬けにしました!




今日のお天気


かなりひどい雨です

強い雨が強いまま降り続けている感じ

バシャバシャ音を立てて

降っています

午後からは仕事

患者さんは来ないかもだけど

がんばろー!

明日は仕事の土曜日

明日混むのかなー

明日のことは

考えない、考えない!(笑)

今日のことだけがんばろー!


相変わらず雷注意報が出ています

1日雨!

気温は21℃

湿度97%です!





>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!



    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!


お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





イベントバナー