今日の朝ごはん


いつもの奴(豆腐)で朝ごはん

今日のねぎは

畑の九条ネギの間引いたもの!

ショウガとかつお節を添えて

いただきました!


納豆も

私は極小粒・旦那は山わさびで

いつも通り!(笑)


麦ごはん


最低の品揃えで(笑)





今日の天気と気温


今日は雨

我が家のチンチラちゃんは

雨の音ですら怖がります

洗面所の水を流す音にも反応します!

余談ですが(笑)


1日雨予報です

涼しいのでリビングはエアコンは

必要無しですが

チンチラちゃんには

除湿が必要です!

チンチラちゃん用エアコンは稼働中

温度設定は高めですが

除湿はしっかり!


雷注意報がでていますが

何となく大丈夫かなーなんて感じてます(笑)

お天気調べるようになって知ったのですが

雷注意報って

かなり頻繁に出ていて

警報じゃない限り大丈夫かな?

(イソップ寓話の狼少年になりかけている?!)(笑)


何となく涼しい1日なのかなー

湿度は99%

気温は22℃

最高気温も24℃予想です


昨日、

畑に水菜の種をまいたので

恵みの雨です

あまり沢山降ると

種が流れちゃうかなー!?


今日1日無事に過ごせますように!

素敵な金曜日になりますように!


今は華金なんて言わないみたいね!

私にとっては

今も昔も華金なんて無縁だったけど(笑)



>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!


    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!



お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





イベントバナー