今日の朝ごはん


今日は畑に行ったので

コンビニでパンやおにぎりを買って

公園で朝ごはん!

旦那がおにぎりで

私はメロンパン!

シンプルなメロンパンと

チョコチップメロンパンの

2個入りで120円!

二種類楽しみました!





今日の収穫


キュウリ化けてましたね!

なすとピーマン、シシトウと

収穫をしました


今日のお天気は

晴れ時々曇りかな?

確認を忘れました!


少し蒸し暑かったです



    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!



お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!






イベントバナー