今日のお昼ごはん


この前購入したざる麺を!

2人前なので3袋購入し

2回に分けて消費します(笑)

あ、3人家族ですので!



この前の時は

付け合わせを作り過ぎたので

今日は注意して(笑)

お肉も今回は市販のチャーシューを使用!


キュウリは我が家産の

節成きゅうちゃんの7本目です(笑)



美味しくいただきました!

7本目の節成きゅうちゃんです!



今日のお天気


曇りです!

お部屋はエアコン稼働中です

チンチラのお部屋を冷やしていて

リビングから玄関へ風が抜けないので

リビング側もエアコンが必需品りました。


リビング側は少し高めの温度設定で

除湿メインで稼働しているはずです、

旦那がONしたので確認してませんが(笑)


お昼のお天気予報では

雷注意報の文字が

やっぱり不安定になりますよね!


気温は30℃ 体感温度は31℃

最高気温は31℃と。

湿度は69%


一応折りたたみ傘を持って

仕事にでかけます!


皆さんも 気を付けて お過ごしください!


午後も

素敵な時間となりますように!




    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!


お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





イベントバナー