今日の晩ごはん


ブリが安かったので

3匹で300円が20%引き!

買うしかない!(笑)

最近この3切れ300円ブリを

よく購入しているので

今日はバター焼きに

先日食べたフランス料理

カスベのムニエルが頭から

離れなくて(笑)

午後、畑で収穫したトマトと

パセリでソースを!


付け合わせも

我が家産

小松菜と油揚げの煮浸し

サヤインゲンの胡麻油炒め!

節成きゅうちゃんとワカメの

味ぽん和え!

麦ごはん!



今日のお天気


午後は蒸し暑かった!

曇りの1日でした!


あれ?

雨マーク?

雨降るって聞いていたけど

気温も少しずつ下がって来そうです

基本曇りのお天気みたいです。


湿度70%も

涼しくなれば許せるかな(笑)


明日の朝の畑はどうしようかなー

疲れたしー

木曜日でいいかなぁー!(笑)



    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!


お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





イベントバナー