今日のお昼ごはん


午前中仕事でしたので

帰宅途中のスーパーでパンを購入して

帰宅します。

今日は旦那と次男の分だけ!

食パンが残っているので

私は帰宅してから

パンをトーストしました!

写真を忘れて

一口かじってしまいました!(笑)

トマトとタマネギ、我が家産のピーマン

チーズを乗せて

美味しくいただきました!



今日のお天気


にわか雨があるかも?

晴れたり曇ったりしているみたい

でも雲が多めかな!

お昼のお天気予報では曇り。

気温は31℃、湿度は68%

最高気温も31℃!

畑の様子を見に行けそうです。

少しだけ出掛けて来ます!




    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!


お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





イベントバナー