今日の朝ごはん


午前中仕事がある日の朝ごはん

メニューを決めているから

何も考えず 淡々と!?

いつもの奴(豆腐)で朝ごはんです!

心も体もスッキリと!(笑)

さぁ仕事、がんばろう!




今日の天気と気温


今日は雲が多い空

明るい曇りって感じかな!

そんなに暑くは無いけれど

涼しくも無い!(笑)

今日は太陽はお休みとのこと!

でも31℃位まで気温は上がるらしい

湿度も84%と

熱中症には注意が必要な1日

これからは

熱中症に注意しなくて良い日なんて

無いのかなー!


今の気温26℃・体感温度は28℃

湿度 84%

今日の最高気温は31℃・最低気温は25℃


今日は午後畑に行こうと思います!

我が家の野菜室では

何か収穫できるかな?

収穫物を使っての料理

あまり買い足さずに料理したいので

冷蔵庫がいっぱいになってしまうから(笑)

目の前にある物で料理!

レパートリーの無い私は

頭を悩ませる毎日です!




    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!



お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!






イベントバナー