今日の朝ごはん


いつもと変わらず

いつもの奴で朝ごはん

いつもと同じ!





今朝の気温とチンチラ


朝6時 外は雨。

チンチラルームの気温は 23℃

湿度は48%

まぁまぁかな

ウェザーニュースの気温は24℃でした!

今日の最低気温

これからぐんぐん暑くなるんだなぁー


チンチラちゃんは

外に出たがりましたが

ダメダメ朝はだめなのよ!

今日はもふもふタイムは無しかなぁー

って思ったけど

私の思いが通じたかな!?

カイカイをさせてもらえました!

朝の幸せタイムです!








>ポチっとクリック<

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックして下さる皆様

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!


    


小さな幸せお裾分け

また あした


ひまわり


楽天ルームやってます

我が家のおうちごはん

Pinkyのルームです!

遊びに来てね!



お任せ広告です

よかったらクリック&ご覧ください!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!






イベントバナー