今日の晩ごはん


今日は次男の好きな鶏肉をソテー

畑の恵みの付け合わせを!


サヤインゲンの炒め物

焼きシシトウ

ナスの胡麻油焼き

トマトとバジルのスクランブルエッグ

ちぎりレタスと千切りキャベツのサラダ

新タマネギのスライス

ごはんはいつもの麦ごはん!

次男からは

このままのいつものごはんが

一番美味しいと!

昨日のフランス料理が

あまりにも苦手だった様子

このままで!と何度も言われた(笑)

私は幸せ者です!




夜のお天気


夕方まで降り続いた雨は 止んだのかな?

静かな夜です。


お天気予報によると

雲の多い空になるとのこと。

しばらくの間は曇りマーク、

時々雨が降るのかな? 湿度は99%と。


我が家のチンチラちゃんには

辛いお天気なのかな?


除湿の為にエアコン稼動中!




    

小さな幸せ お裾分け

また こんど☆


ひまわり


楽天ルームに載せてます!
我が家のおうちごはん

よろしければご覧下さい!


お任せ広告です!

クリックしてご覧下さい!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!