2024年 6 月 21 日(金)




今日も1日

無事に過ごすことができました

感謝です!





 TODAY'S
 
本日の晩ごはん







今日の献立




メインは

旦那の好きな

豚こま焼き


そして

最近安くなった

キャベツの炒め物!


畑の恵みの

サヤインゲンを使って

芽ひじきの煮物!

今回は人参とゴボウと油揚げも

入っています!


節成きゅうちゃんの

浅漬け

(お昼のきゅうりの半分を使用)


具沢山のみそ汁

大根 人参 ゴボウ 

新タマネギ 干し椎茸 油揚げ

畑で採れたジャガイモ

今朝採ってきた 小カブの間引き菜


麦ごはん


畑の恵みを美味しくいただいています!














今日も美味しくいただきました!


畑の野菜を使ってのお料理

頭を悩ませながらの

料理です

何とか楽しく作っています

(笑)

ワンパターンになります

(笑)








毎日の朝昼晩ごはん!

よろしければ 見ていって下さい!









おうちごはんの必需品

アフィリエイト広告のリンクです


我が家では麦ごはんにすることが多いです!
今日も麦ごはんです!
はくばくの胚芽押し麦を使ってます!
大麦 はくばく胚芽押麦 800g胚芽の栄養素をそのまま採っていただけます

 








今日のお天気&今日の気温

今日1日のお天気は

朝7時頃から

雨!

夕方には雨があがり

帰宅時は

傘は必要無し

夕焼けも見られました


夜のお天気予報では

雲が多いスッキリしない空

曇り時々晴れといったところかな?


今のお天気は

曇りです


今の気温は 20℃

体感温度は 20℃

湿度は 93%


今日の最高気温は 24℃

今日の最低気温は 18℃




我が家の野菜室 3×5の畑の為の

毎日のお天気と気温の記録になります





今日も1日お疲れ様でした!


今日はどんな1日でしたか?


無事に過ごせました

これで明日無事にお出かけできそうです!

(笑)


皆さんは

良い1日を過ごせましたか?


ゆっくり休んで

しっかり明日に備えましょう!




おまかせ広告です

興味のある広告でしたらご覧下さい!


いつもクリック&ご覧いただき

ありがとうございます!





    

小さな幸せニコニコお裾分け飛び出すハート

絶賛押売中!

また あした☆


ひまわり


楽天ルームやってます!

楽天ROOM Pinkyの部屋です

遊びに来てね!

経由購入ありがとうございました!


コレクションしています

我が家のおうちごはん

ホームキッチン

あったら便利ごはんの味方

我が家のティータイム







>ポチっと<

応援 お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリック

ありがとうございます!

小さな幸せ お裾分け?!絶賛 押売中 - にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします!